スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月31日

年末の挨拶と初コス

はいどうも!りーこんです!
大晦日です。
今年一年皆様どうお過ごしでしたでしょうか…
今年は震災がありましたが…何、日本はへこたれません!
私としては年末になって転勤(まあ半年ですが)が決まったり、下半期はバタバタしておりました。
さて私は昨日、おそらくとてつもない経済効果を生み出すイベントに参加しました。
そうコミックマーケット(通称コミケ)です。しかもコスプレで


第一コスプレ会場での私by知人

TF141を手持ちの装備で出来る限り再現しました。
そこそこウケは良かったです…TF141と気づいてくれた人たちもチラホラと居て良かった。
小さなほむらちゃんや某STGの半人半霊の方と一緒に写真撮ったり楽しかったですwww
あと気付いたのが意外とフル装備でコスすると外人ウケはもちろんなのですが、女性受けも良くて「カッコイイ」とか言われました…コレはミリタリーが広まってる証拠か?
さて今回のコミケでコスプレ初参加だったのですが…ハマりました。よし来年は関東に帰って来たら貯めた金使って様々な装備買って参加しよう。
よし来年の目標出来た!コレで勝つる!

限り無くダメーな目標を打ち立ては訳ではありますが、今年一年サバゲを通して知り合った方々、ありがとうございました。来年もフィールドで会った場合よろしくお願いいたします。
良いお年を~  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 19:20Comments(0)雑談