スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月15日

昨日の定例会inコードセブン

はいどうも!りーこんです!
昨日はケイホビー主催定例会inコードセブンに参加しました!本当は昨日の内にうpしたかったんですが…寝てましたww
私と相方は初コードセブンでしてwktkしながら参加、熱気ムンムンでしたが熱中症にはなりませんでしたー
後、ミリブロガーのヤナギさんにも会えました。旧自衛隊装備がイカすナイスガイでしたww


当日の私です。TRU-SPEC製マルチカム上下にLBT6094SLICK、EAGLEベルトパット+BHI製などのマグポーチ、G17用CQCホルスター、ニーカップはアークテリクス…金かかってますww



現代装備(?)な方々とパシャリ!
他にはナム戦装備の方々がたくさんいまして、ゲームの合間(ゲーム中にも)に小芝居がしてたり。旧日本兵とウェスタンなガンマンがロシアンルーレット始めたり…
当日の暑さに比例して皆さんテンションが良い意味で変な感じになっていましたww
それでもトラブル、事故無く無事にゲーム会が終わったのも私達プレーヤーと主催者様のケイホビーさんが協力しあえたからでしょう。
ではまた次回の記事で~  


Posted by りーこん  at 10:45Comments(7)サバゲ