スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月24日

タクトレ受講


はいどうも!りーこんです…
めちゃくちゃ筋肉痛です。
理由は一つ、昨日のタクトレですww

昨日はSas-Tさんで男一匹タクトレ受講でございました。
射撃メインでガシガシM4を撃たせて頂きました。おかげで弾を1kg殆ど使いきりましたww
前回より一段階進んだメニューでした。特に三角コーンと的を使った“とあるメニュー”は膝と腰と脹ら脛がパンパンですww

午後のラストにCQBエリアでルームクリアリングです。今回は一人と言うことで、複数人の時より閉まってるドア、開いてるドア、通路の交点が異常に怖くて仕方なかったww
ですが“此処に味方が居れば!”てのに気付けて来ましたよ!

あと、教えて頂いた床下からの侵入をさせてもらえましたので気分は某蛇さんの気分でした。

やはりタクトレは楽しいです。皆さんもレッツタクトレ  


Posted by りーこん  at 16:32Comments(0)