スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月18日

完成

はいどうも!りーこんです。
ちまちま進めていた“PRO-TECヘルメットカスタム、CCTの香りを添えて”が無事完成しました。ざっくりと道のりをどうぞ~


以前紹介しましたが元のスポンジをひっぺがし、残ってた強力接着材を削り取り除き、中身のパットをスカイデックス社のパットセットに交換



まずグレーを全体に吹いてダークイエローとブラウンを三角コーナー用ネットを使ってスネークスキン風に塗装します。



さらにFGをスプレーしてクリアパーカーでさらに塗装!それでレプリカのオニギリマウントを取り付け、ベルクロをはっつけて…


完成!見事にPTヘルメット風になりました!
通気用ホールの形状やサイドやストラップが違うから実物PTヘルメットを買ってもお徳な俺得仕様です!
これで某国の空軍CCTごっこが出来るww  


Posted by りーこん  at 16:51Comments(0)装備