スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月19日

RIS加工を考える

はいどうも!
りーこんです

M4後送中ですが今の内にリポのRISinする為の考えです
意外と内側狭いンですよねー
DDタイプのガッチリ固定は捨てたくないんですよ

簡単に内側を削るだけか…



画像にあるとおり、矢印から矢印の場所をばっすりと切り取るとかしようと思います
DDMk18RISはアンダーレイルが隠れるからガッツり加工できるね  


Posted by りーこん  at 23:35Comments(0)

2011年02月19日

明日の予定

はいどうも!
りーこんです


明日はケイホビー定例会inDS川越に参戦します。
M4は後送中なので今回はL96でスナイパーになります。ええDVDでみた極大射程の影響ですよ!
サイドアームはVFCメタルアウターバレルを組んだG17を

ステンバーイ…ステンバーイ…な感じで行きます。
  


Posted by りーこん  at 15:54Comments(0)