スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月27日

装備…つか持ち物?

どもども、りーこんです。
まだまだブログ慣れないなあ…

そんな訳で一個装備を紹介

シュアファイア6Pwithコンバットリング

もう定番のフラッシュライトですが何か?
自分のは友人からもらった奴で、なんと最初はレンズが割れとりました。そこで新型バルブであるKX4を組み込みました。めちゃくちゃ眩しいです。さすが120ルーメンの出力です。キセノンより熱くなりませんし省エネでしょうね。
室内戦、特にローライトでの有効性は言わずもがなです。
「眩しっ!あHit!」
なんて多々ありますね。

自分はサバゲ以外にも自転車ライトにも使うんですが…散光フィルターをつけないとダメかもね(笑
後ろに付けてるコンバットリングは便利ですね。以前コンバットマガジン読んで「あっ欲しい!」と即買いしました。
グロックを構えた状態でも、M4のフォアグリップ掴んだ状態でも照らせるんで室内戦ではかなり有効です。
既に6PかG2を持ってる方はKX4に交換してみては如何でしょうか?

以上、りーこんでした!  


Posted by りーこん  at 23:09Comments(0)装備